WordPressテーマをCocoonからSWELLへ変更

フォトブックなら簡単でおしゃれで安い!しまうまプリントがおすすめ

結婚して子供が生まれると特に、フォトブックを作る機会が増えてきます。

フォトブックのサービスはいくつかありますが、出来ればおしゃれで安いサービスが有難いですよね。

しまうまプリントは、おしゃれで安いフォトブックが注文出来ます。

目次

しまうまプリントとは

しまうまプリントは、安くて高品質なフォトブック、写真プリント、年賀状、喪中はがき、寒中見舞い、写真アルバムなどを、PC、スマホどちらからでもインターネット注文が出来ます。

特徴は、【おしゃれ・安い・高品質・年中無休のスピード発送】な点です。

そして、編集画面が簡単で使いやすい点です。

しまうまプリントのフォトブックサイズと仕様

しまうまプリントのフォトブックのサイズは、文庫、A5スクエア、A5サイズ、A4サイズから選択できます。

状況に応じて選ぶサイズは異なりますが、個人的には「A5スクエア」がおすすめです。

理由としては、他のフォトブックでも「A5スクエア」のサイズを利用していて、子供も使いやすそうにしているからです。

また、仕様は、ライト、スタンダード、プレミアムハードから選択できます。

しまうまプリントのフォトブック料金

合計金額のイメージは、選択するプリント料金、冊数、送料によって計算されます。

下記は公式HPの料金表の一部です。

例えば、A5スクエアサイズ、24ページ、ライトを選択すると、「298円」です。

送料は、メール便か宅配便を選択できますが、メール便を選択すれば、「110円」です。

不安な方は宅配便の方が安心するとは思いますが、気にならない方はメール便で問題ないです。

上記の例では、「298円×1冊+110円=408円」となります。

かなり安いですよね。

仕様を、スタンダードかプレミアムハードにすると少し値段が高くなりますが、ライトならかなり安いです。

料金は、記事作成時点での料金のため再度公式HPを確認してみてください。

サンプルフォトブックなら無料

他のフォトブックサービスでも同様ですが、実際の仕上がりがどうなるか気になりますよね。

おしゃれで安い高品質なフォトブックと紹介されていても、実際に自分の目で確かめないとわからないです。

しまうまプリントのフォトブックなら、無料でサンプルフォトブックを送ってくれます。

会員登録は不要で、送付先の情報を入力する程度です。

しまうまプリントを利用する場合は会員登録が必要

しまうまプリントのサービスを利用する場合は、会員登録が必要となります。

公式HPにて、名前、住所などの個人情報を入力し、会員登録します。

マイページにて、Tカード番号を登録するとTポイントと連携することが出来ます。

しまうまプリント注文の流れ

STEP
「フォトブック」→「ご注文はこちら」を選択
STEP
サイズとページ数を選択
STEP
写真をアップロード
STEP
編集画面にてフォトブックの内容を編集
STEP
フォトブックを注文する
  1. 会員登録情報の確認
  2. 商品オプションの設定(仕上げ・奥付)
  3. 配送先の設定
  4. 配送・支払い方法の選択
  5. 注文内容の確認
STEP
注文完了

しまうまプリントはどうして安いのか?

しまうまプリントは、かなり安いです。

どうして安いかは公式HP上は下記のように記載されています。

徹底した効率化によるコストダウンで低価格でのご提供を実現しています。

しまうま独自のオペレーションシステムを活用した自社工場を設置しており、無駄を省き先鋭された生産体制を構築しています。

「写真をもっと楽しく、想い出をもっと身近に」

お客様の目線でさらに手軽な金額と簡単にご利用いただけるサービスをご提供できるよう目指しています。

しまうまプリント

料金が安いのは、利用者からするとかなり有難いです。

まとめ

しまうまプリントは、編集作業も簡単で、おしゃれで安いフォトブックが注文出来ます。

編集作業が簡単というのもフォトブック選びの重要なポイントです。

フォトブックのサービスは、サービスによって編集画面や見た目の感じが変わります。

注文する前にまずは無料で会員登録して、編集画面が使いやすいかどうか確認し、気になったら、無料でサンプルフォトブックを取り寄せるか、一番安いプランで試しに注文してみるといいと思います。

\ 公式HP /

この記事を書いた人

  • 30代後半の2児(👧&👨)のサラリーマンパパ
  • 本業:営業
  • 副業:ブロガー
  • 過去の副業:婚活パーティー運営
  • 資格:FP3級 / 基本情報技術者

プロフィールの詳細
Twitter
お問い合わせ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる