WordPressテーマをCocoonからSWELLへ変更

pairsの婚活アプリで結婚できます!疑っていた友人も結婚!

婚活アプリで有名なpairs(ペアーズ)ですが、婚活初心者の方、婚活アプリ初心者の方には、とてもおすすめ出来る婚活アプリです。

pairsは、付き合った実績、結婚した実績が豊富です。

目次

pairsで結婚まで

pairsで結婚までいけるかはとても気になりますよね。

実は、私の友人もpairsで結婚しました。

最初は婚活アプリなんて絶対やらないと言っていた友人ですが、試しにやってみてと何度も言ったら、渋々アプリに登録しスタートしました。

スタートしてその後の様子を聞いてみると、いつの間にか何人かと会う約束もして、割とすぐに交際スタートしていました。

交際が上手くいかなかった人もいたので、pairs経由で数名の方と付き合っていました。

最終的には、結婚相手が見つかり、交際から結婚までは少し時間がかかりましたが、無事結婚することが出来ました。

色々な人の話を聞いていると、pairsで結婚まで出来ている人は多いです。

何故pairsで結婚できるのか?

何故、pairsで結婚できるかというと、登録者数が圧倒的に男女ともに多いことです。

結婚するためには、まずは付き合う必要があります。

付き合うためには、会ってお互いが好きになる(結婚対象になる)可能性がないと発展しません。

会うためには、知り合う必要があります。

pairsは、知り合うチャンス(いいねでマッチングするチャンス)が他のアプリに比べると高いです。

知り合うチャンスが高いことで、付き合うチャンスも増え、結婚するチャンスも増えるため、結果的にpairsで結婚できるチャンスがアップするのです。

pairsに登録している人はどんな人?サクラはいるの?

pairsに登録している人がどんな人か気になりますよね。

男女ともに年齢は若い人が多い印象があります。

正直当たり外れはありますし、自分の状況、相手に求める条件によってもことなりますが、登録して損はないと思います。

サクラに関しては、最終的には正直わかりません。

サクラを気にするよりは、業者、遊び目的、スカウト、ネットワークビジネスなど、勧誘系には気を付けた方がいいですね。

もし怪しいと感じたら、手を引いた方がいいです。

pairsの料金

Pairsの登録は無料ですが、男性は有料会員がおすすめです。

料金体系は下記を参照してください。

詳細は公式HPでチェックしてみてください。

婚活アプリは、結婚相談所に比べるとかなり安いですし、途中で嫌になったら退会すればいいですし、この金額で、将来結婚出来るパートナーと出会えるかもしれないと思えば、かなり安いと思います。

pairsの使い方

使い方は他の婚活アプリと同様で簡単です。

まずは相手を検索します。

次に気になる相手に「いいね」を送ります。

相手も「いいね」が返ってきたら、マッチング成立でメッセージ後の交換が出来るようになります。

マッチング成立後、メッセージのやり取りでLINEの交換も出来ますが、交換する場合はある程度メッセージをやり取りしてからの方がいいです。

理想は、会う当日まではpairsのアプリ内でやり取りをして、会った後に交換するかどうかを判断することです。

実際に会ってみないと正直わからない部分はあります。

思っていた人と違ったというケースもありますので、LINEの交換などは状況を見ながら慎重に判断しましょう。

pairsで会う時の注意点

pairsで実際に会う時は、個室など他の人の目が全くないような個室などの場所は絶対避けましょう。

メッセージのやり取りだけでは正直わからない部分もあります。

メッセージのやり取りは、印象が良かったけど、実施に会ってみると印象が悪いということも全然あります。

喫茶店や個室ではない居酒屋などが安心です。

最初は喫茶店などで、時間を最初から決めるのもいいと思います。

最初から時間を決めておけば、仮に合わなかった場合に、強制的に終了させることが出来るので、おすすすめです。

もしお互いが合えば、時間は延ばせばいいですので。

pairsエンゲージ(ペアーズエンゲージ)

婚活アプリではなく結婚相談所に興味がある人には、pairsが作った結婚相談所がいいかもしれません。

まとめ

pairsは、気軽に婚活がスタートでき、交際、結婚までの実績も豊富です。

どの婚活アプリを選べばいいか悩んでいる人は、まずはpairsを選んで間違いないと思います。

\ 公式HP /

この記事を書いた人

  • 30代後半の2児(👧&👨)のサラリーマンパパ
  • 本業:営業
  • 副業:ブロガー
  • 過去の副業:婚活パーティー運営
  • 資格:FP3級 / 基本情報技術者

プロフィールの詳細
Twitter
お問い合わせ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる