MENU
レンタルサーバーのキャンペーン情報
  1. 2022年12月13日まで「Webサイト制作応援キャンペーン」を開催中!
  2. 2022年12月9日まで「月額693円から使える!「利用料金最大30%オフキャンペーン」を開催中!
  3. 2022年12月31日まで「初期費用無料or契約期間1年分追加キャンペーン」を実施中!
検索順位チェックツール
  1. :中・上級者向け(無料版有)
  2. :初・中級者向け(無料版有)
  3. :初心者向け(7日間無料トライアル有)
  4. :初心者向け(1ヶ月無料トライアル有)
  5. 順一くん:初心者向け(2週間無料トライアル有)
登録必須のASP一覧
  1. 日本最大級のASP
  2. afb(アフィb)初心者から上級者まで幅広く支持されているASP
  3. W報酬で報酬率が高いASP
  4. TCSアフィリエイト金融系に強いASP
  5. :老舗のASP
  6. :国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileのASP
  7. デジタルコンテンツのASP
  8. Amazonアソシエイト:Amazonが提供しているASP
  9. Avangate():海外のASP
  10. ラッコIDアフィリエイト:ブログ運営に役立つラッコWEBサービス
  11. ACアソシエイト:イラストAC、写真AC、シルエットAC、エディターAC
  12. Rentracks(レントラックス):クローズドASP
  13. 各ASPの情報を一括管理

アフィリエイトサイト作成代行サービス【Commit】の注意点

  • URLをコピーしました!

Commitは、プロのアフィリエイターが作成したWordpressテーマ、画像、記事をセットで提供してくれる「アフィリエイトサイト作成代行サービス」のことです。

初心者の方には特に魅力的なサービスですが、費用は安くありませんので、ある程度予算に余裕のある方は検討してみてもいいかもしれません。

\ 公式HPで確認してみる /

目次

アフィリエイトサイト作成代行サービスCommitとは

Commitは、プロのアフィリエイターが作成したWordpressテーマ、画像、記事をセットで提供してくれる「アフィリエイトサイト作成代行サービス」のことです。

初心者の方がアフィリエイトを始めようとすると、スタートするまでに時間がかかりますが、Commitのサービスを利用すれば、納品された後にすぐに始められるのが一番の特徴です。

しかも、実績のあるプロが作成しているため、品質が保証されているので安心です。

アフィリエイトを始めたいけど、どうすればいいかわからない、アフィリエイトブログサイトを運営しているけどサイト作成に時間が取れない、という人にはおすすめなサービスです。

Commitの特徴

1.洗練されたデザイン

プロの専属デザイナーが作成しているので、洗練されたデザインで仕上げてくれます。

2.サイトの企画・設計

最終的に結果が出るサイトになるように、サイトのコンセプト作りをしっかりとしてくれます。

3.キーワード選定

キーワード選定は重要です。
成果の出やすいキーワード選定をし、初期対策をしてくれます。

4.SEOに強い

SEOに強いサイトを構築してくれます。

5.被ることのないデザイン

サイトは1つずつ作成しているため、デザインが被ることはなくオリジナルのサイトに仕上げてくれます。

6.安心のサポート

サイト運用が不安な方には、複数のオプションプランがありますので安心です。

7.画像の作成(トップページ+個別ページ)

アフィリエイトブログサイトにあった画像の作成もしてくれます。

8.レスポンシブデザイン対応

パソコンでもスマホでも見やすいように、レスポンシブデザインに対応しています。

9.商品(商材)詳細ページ作成

商品詳細ページを作成してからの納品になりので、商品サービスの調査、記事作成を省くことができます。

10.成果の出やすいサイト作り

見た目が良いサイトを作ることが目的ではありません。
一番の目的である「成果を出す」ことをコンセプトにしているので、成果の出やすいサイトになるような設計になっています。

11.グーグルに好かれやすい内部構成

Googleに好かれやすいサイト構造に仕上げてくれます。

12.充実したトップページ

トップページが充実していることで、検索上位を狙いやすくしてくれます。

Commitのプランと価格とオプション

Commitが用意しているプランは3つあります。

1つ目は、シンプルプランです。

シンプルプランの内容は、「トップページ+商材記事×3」の内容です。

記事作成を自分で出来る方向けのプランになります。

2つ目は、スペシャルプランです。

スペシャルプランの内容は、「トップページ+商材記事×3、SEO記事×5」の内容です。

費用を抑えて始めたい方向けのプランになります。

3つ目は、プロフェッショナルプランです。

プロフェッショナルプランの内容は、「トップページ+商材記事×3、SEO記事×25」の内容です。

多くの記事を用意したい方向けのプランになります。

Commitの価格は下記の通りで、Wordpressのテーマと記事をセットで購入することができます。

シンプルプランにSEO記事は含まれていないので注意が必要です。

オプションとしては、4つ(Wordpress設定代行、サーバー準備・管理代行、記事作成代行、SEOコンサルティング)用意しています。

それぞれ初回のみかかる費用、年間での費用、月額での費用で異なります。

\ 公式HPで確認してみる /

Commitの申込後の流れ

STEP
注文

まずは公式HPでプラン、オプションを選択し、申し込みをします。

STEP
入金

支払いは分割払いはできませんので、一括での支払いです。
また、支払い方法は、クレジットカード決済(PayPal)または銀行振込です。

STEP
ヒアリングシートの記入

Commitから送られてくるヒアリングシートに記入をします。

STEP
コンセプトの企画

コンセプトの企画を3~5日かけて行います。

STEP
サイト制作

コンセプトが決まり、問題ないことを確認した後に、サイト制作に入ります。

STEP
納品

サイト制作開始から1~2ヶ月後に納品です。
サイトの納品は、事前にFTP接続情報を送り、サーバー内にWordpressテーマ(ソース、画像)の設置と記事投稿がされます。
そのため、納品された後は、すぐに運用を開始することが出来ます。

Commitの注意点とデメリット

価格が安いわけではない

アフィリエイトサイト作成代行サービスのCommitを利用するには、最低でも79,000円~(シンプルプラン価格)です。

ある程度初期費用に余裕があり、少しでも手間をかけずにアフィリサイトを作成したい人は、便利なサービスですが、そうでない人は、少し金額が高く感じると思います。

すぐに結果を出したい人は、サービスを利用するのを検討してみてもいいと思いますが、金額が金額だけに慎重に判断をしましょう。

スキルが身に付かない

初心者の方がアフィリエイトブログサイトを作成するには、最初はかなり時間がかかります。

知らない用語は沢山出てきますし、途中で挫折してしまうこともあります。

でも、自分1人で調べながら進めることで、スキルが身に付きます。

Commitを利用することで、最初から挫折をすることはないですし、簡単にアフィリエイトサイトの運営ができるようになりますが、自分でサイトを立ち上げるのに比べてスキルが身に付きません。

Commitの評判・口コミ

コンセプトに沿った良質なデザインで作成していただきありがとうございます。

提案いただいたコンセプトに沿ったデザインを作成していただき、大変感謝しております。ターゲット層にあったメインビジュアルは想像していたクオリティを越えるもので、ロゴ画像に関しても完全オリジナルで作成していただけたので、一からサイトを作成をするとなった際の別途デザイナーに発注する手間が省けたので大変満足しております。

アフィリエイトサイト作成代行サービスCommit

アフィリエイトをついに始めることができました。

アフィリエイトを始めたいと昔から思っていたのですが、一から立ち上げるほどの時間がなく、画像を作成する技術ももちろんなかったので、なかなかスタートすることができなかったのですが、こちらのサービスを今回利用したことでついにアフィリエイトに挑戦することができました。ドメイン取得に関しては、自分自身で行ったので、今回のアフィリエイトをきっかけに新しい知識も得ることができました!

アフィリエイトサイト作成代行サービスCommit

一番面倒なトップページ作成をまるなげできて良かったです!

いくつかアフィリエイトサイトを運営しているのですが、やはりサイトのコンセプトを決め、トップページの記事を考えるというのが一番エネルギーが要り面倒なのですが、トップページの画像を含めて、記事作成の代行までしてくださったので時間のかかるサイトの立ち上げをまるなげすることができて時間を短縮することができて良かったです!

アフィリエイトサイト作成代行サービスCommit

まとめ:アフィリエイトサイト作成代行サービス【Commit】の注意点

アフィリエイトサイト作成代行サービスCommitを利用すれば、初心者の方でも簡単にアフィリエイトブログサイトの運営を開始することができます。

ただし、費用はかかりますし、ブログサイトを1から自分で立ち上げるのと比べて、スキルが身に付きません。

少しでも早くブログ運営をスタートしたい人、ある程度予算に余裕がある人、既に稼いでいる人で余裕がある人は、Commitのサービスを利用してみるのもいいかもしれません。

\ 公式HPで確認してみる /

ブログの始め方
初心者の方でも簡単に始めることができます

WordPressテーマ
当サイトではSWELLを使用しています

レンタルサーバー
当サイトではConoHa WINGを使用しています

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次